松浦亜弥

tnoshougou2005-09-16

http://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html
午後の紅茶のCM!!!
良い!!!!!!


トラックバックのサイトもおもろいw
http://riola.seesaa.net/article/4904523.html


まぁ色んな意見あるん知ってるけど。。
やっぱり男としては好きな子に
「大好き!!」
な〜んってあのシチュエーションで言われてみたいじゃないですかっw



いや男としては言ってみたいの間違えかなww



↑また、だまされてるよって言われるのが落ちですねww
計算しててもいいじゃないかっ
そうそう、前も言ったヶど、男もちゃんと計算してるのだ
○○○のみで生きてるのとは違います(少なくとも俺はw)



なんかね
俺って人の言うこと気に入ると真似る癖があって、
そんな感じで話してたら、
「ぶりっこしてる♪」
って言われてしまった。。w
そうか俺はぶりっこだったのか
というより、まねですよまねw
ということはその真似元の人も「ぶりっこしてる♪」ってことなのかぁああw
まぁぶりっこでも
計算でも何でもいいので
「大好き!!」って言える人を見つけたいものですねw