クピドの悪戯

北崎拓さんの本!!
ヤングサンデーで連載してます!!
4巻出てたので買いました!!


結構どろどろの恋愛系?のマンガ?
「たとえばこんなラブソング」とかの話に少しだけ似てます!!


このマンガ、全然違う2人の女の子が出てきて、
全然違う二人なんだけど、両方とものある部分が
少し自分と重なってたりして、会話の色んなフレーズとか
心にドキッとしたり、グさっとしたりwして
めっちゃおもろい!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと泣きそうになる部分もあるけどねw


女の子の一人は不倫の恋!
モウ一人の女の子はほとんど恋愛したことないような子
その中で主人公の男はもてるんだけどねw


でも不倫とか結構普通にあるものなのね・・・
ちょっとショックですw
うちの職場でもあの人とあの人が○○っての
聞くと「ほへええええええ」って思ってしまう><
本当かうそかは誰にもわからないのにね・・・


で、主人公は虹玉って病気にかかってて・・・
7回(あだきみああむ)射精したらもう打ち止め><
らしい・・・・
1巻で1回玉を出してるんで
7巻で終わるのかな??