びっくりした〜

http://www.jitec.jp/1_02annai/h17aki_exam.html
情報処理技術者試験、申し込み今日まで?とか噂聞いたので
12時までなら間に合うって思ってダッシュで帰ってきました。。
15日までなので、まだ迷ってるので
もう少し考えます。。
選択肢は3つ
1.ソフトウェア開発
2.情報セキュリティアドミニストレータ
3.ネットワークスペシャリスト(テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験(NW))


3つあってどれ受けようかと迷ってますww
NWの試験は研究室上受からないとかなりやばい気がする・・
ソフトウェアも2回目となるので受からないとやばい・・・
セキュリティは研究室上もっと受からないとやばい・・・

どれもやばいので一番難しいといわれてるネットワークスペシャリスト
受けようかと思ってます。
受かったら会社辞めます。
本気です!!


情報セキュリティは受かったらG5まではいけそうなので
会社にのほほんといるつもりですがww
どっちにせよ、受かったら進路はほぼ決まります。。
辞めたって今の同期との関係は崩れないと信じてます!!!!