50jog

8'58(榎橋)→15'53(東洋ビル)→23'43(緑地公園まで1km)→36'51(榎橋)→47'16(家)
最初はリズム変で、しんどくて腹も減ってたww
途中からリズム悪いけど筋肉だけで走ってる感じ!!
東洋ビル着いたくらいにはだんだんリズムも出てきて
川沿い入ってからは結構スピードでた!
というより無理やり出さされたw
だってさーあの川沿いお墓とかいっぱいあって、
真っ暗でめっちゃ怖い・・・・
しかも道が結構良いのでスピードが出る!!!
って感じで飛ばしてたら神崎川行く前にばてましたw
橋からはゆっくり帰ってきましたとさww


[仕事]レビュー
結構いい感じで最近仕事してるかもw
野菜生活飲んでるせいか、はたまた慣れてきたせいか、
仕事場に入ると結構集中できます!
入るまでがしんどいのだw


で、今日はできたところまでレビューした!!
まだモデルクラスとハンドラーの流れしか考えてなくて
まぁこんなものかなって感じやったけど、
一緒のチームの人らはもうやばいくらいできてるw
俺はほぼスクラッチから書いてるってせいもあるけど
3倍くらいのスピードの差を感じました。。


今日から本気で実装がんばらんとな!!!


p.s.「進捗は、おくれて い ま す!!」