給与、賞与

久しぶりに給与、賞与表見たら
ボーナス思ってたよりも入っててびっくりwwっていっても
額面上でさえ0.75ヶ月くらいで手取りでかなり減らされて
13万くらい入ってた。。
でも通帳にそんなに入った感覚ないねんけど・・・・・
そしてちゃんと住宅手当も入っててラッキーw
って感じだけど
手元にそんなにお金残ってなのはなんでやろ・・・・

このままじゃ
年収350ぎりぎりってところで、
手取りで200超えるくらい?
家賃でぶっとぶから150くらい使えるのかっw
50は食費で、残り100か!!
銀行で貯めるとかあほなんでぱぁーーっと使うべ!!
でも100万はさっさと投資金額として放り込みたいところです。


残り100と思ってたけど甘かったw
借入金の返済があった><
取りあえず年間で36親に返して、15くらい奨学金で消えていくのか><