あせり?

ぶっちゃけ内の会社のゆるい研修にあせりを感じます・・
他の会社の同期の話聞くと、
今のままでいいのかって凄い思う・。。
4大文系出身に
CCNAとかCCNPを強制する会社もあるって言うのに
ラクルシルバーフェローで喜んでていいのか俺は・・・
ソフトウェアも落ちたっぽいし、
試験のための勉強はつまらんし・・
実装系の演習は技術よりも
チームワークとかしか鍛えてくれない。。
急がば回れだけど、回りすぎではナインかこれ?

てかもっとあせるのは情報の院やのにもうほとんど追いつかれてる俺・・
あほ?w
ネットワークは研修でないからいいけどw
基本情報とかの知識はもう同じやもんなぁ・・・
配属先だけは本気で考えなあかなぁ・・・
3年でほんまに辞めれるくらいの技術をつけなければ!!!


って考えるとまたへこむからやーめたっとww