六甲全山縦走(ハーフ?コース、三宮→宝塚)420walk

土日できるだけ外にでることにしてるので、
登山することにした。。


一緒に登る友達いないので一人で挑戦!!
ちなみに六甲全山縦走は須磨浦公園から宝塚まで行くのが本当のコースです!!
まぁ三宮から7時間かかるから須磨浦から行ったらどんなけかかるねん・・・
迷ったせいもあるけどねw



三宮(12:30)→新神戸→布引→摩耶山(14:10)→ダイヤモンドポイント(15:15)→
記念碑→六高山最高峰(17:15)→塩尾寺→宝塚南口駅(19:30)→宝塚駅


ミスって宝塚南に下りてきてしまいました。。
ぶっちゃけしんどさマラソンLVでした。。
疲労はそんなに残ってないけど、最後の6キロくらいは真っ暗な中死にそうになりながら
帰ってきました。(記憶がないw)

てか、南口駅までで7時間かかったんだけど、かなり迷って遠回りしたところとかあるので
1時間くらいは短縮できそう!!もっとかなw


これ本コースを6時間くらいで行く人いるみたいだけど、その人ら絶対走ってるよ
無理ですww


絶対全山縦走制覇しますw


でも六甲山って1000メートルないんか><
しかも車でほとんどのポイント回れるため、登山する意味あんまりないねTT
それでも俺は登ります!!
登る友達募集中www
地図読める人がいいですww