山手幹線:MTB

大坂から神戸市に向かう道路の一つである山手幹線

googleMAPで見ると大阪側のスタート(尼崎?)が猪名川超えたあたりからスタートするのでそのまま西に向かって行けるかトライしました。

 

県道338が山手幹線です。

 

結論:福知山線MTBでは超えれませんでした。

 

そう。。

自転車が行けない車専用道路となっていて迂回するのに凄い時間かかった。。

 

夙川辺りまで行きたかったけど武庫川迄行って折り返してきました。

2hくらいのちんたらMTB旅行となりましたとさ^^

 

 

MTBを漕ぐと変な異音がするようになりました。

場所特定できなかったら買い替えかな

まだ5年たってない気がするが・・・・