買い物etc

大原で申し込んだあと、ジュンク堂へ行き理サブと理マスを購入。
今思えば、大○とTA○で直接買えば10%引きだった><


その後マンエイに行って、
あれこれ買いました。
靴をなぜか2足買ってしまい、
スーツは2着買うつもりが、店員さんの話術に誘導されw
高いもの買ったので1着しか買えませんでした。


で、チャリ屋にも行きましたが、
やっぱりMTBって10台切るくらいしか置いてなく
もう、クロスバイクを買おうかと思考変更しています。
クロスバイクでキャリアー装備できるものを買う。
しかしクロスバイクは種類が多すぎる。
悩む。


だらだらしているうちに、休息期終わってしまいました。
水曜日からはまた授業><
まぁ最初の1月はのんびりモードかな。