あれ・・・・靴下・・・

帰ってきて気が付きました。。


今日朝、お客さんのところで入力、巡回監査をして事務所に帰りました。
あれ、
左の靴下、3つくらい穴開いてる・・・・
うんむ、1円玉、5円玉、ビー玉が入りそうな穴が開いてました。。。


あらら
客先で靴脱いで3時間くらい居ましたが気づきませんでした。


が、家に帰ってきて靴下を脱ぐと・・・


あっれ!!!!!!


靴下に穴あいてる

左じゃないよ。。


右のかかと!!!!


10円玉とかいうレベルじゃなく
ゴムボールが入りそうなくらいの穴・・・・


えええええええええええ


いや、これは流石に歩いているときに空いたのだ


と決めなかったことにしました。。


うんむ


もう


いい年なんだけどね。。