重力:梅田

梅田に新しくグランなんちゃらって施設が出来て
その中に好日さんそー
のジムができたので行ってきました。。
もっと込むかと思ったけど、それほどでもなかった。。
てかオープンしたてでも安くないし・・・


グレードは少し難しめな気がしましたが、
まぁそれなりに楽しめました。。


今回は水色(4級)を中心にやりました。。
紫(3級)も何個か挑戦したのですが、まったく歯が立たず・・
まぁ良いです。。
こっからぼちぼちレベルアップはかります^^


今、クラクスの半年会員が切れてて
拠点をクラクスのままにするかを少し悩み中です。。
仕事の都合上、若干江坂に行きにくくなるので、もう少し行きやすいところにしようかなぁと・・
でもクラクスは良いジムなのでめっちゃ悩む。。。



k31