重力

これまた2回目ですね。。
今日はクラクスがミニパだったので難波まで足を伸ばして遠征。。
前回は簡単に登れたイメージあったので、
今回はどうかなぁと思ってら今回はまったく登れませんでした。。


そして人が多い!!!


グレード通りのルートの難しさで
アップでなんとか4級までクリアできたので
3級に挑戦したのですが、
まったく歯が立たず・・・・
やっとの思いで1本だけ落としておきました・・・


3級ってV3とかV4くらいのグレードなのでもう少し登れても良さそうなものですが、
いかんせんムーブがわからないのが多く。。
しかもこのジムマナー悪い(というか知らないと思われる人が多い)人が多く?
こっちが最初に登っててもルートの交差するところを後から登ってくるので
何回か本気トライを無駄にしました。。
もう少し周りを見て欲しいものですね。。


まぁそんなこんなで
3級に歯が立たないのが2時間ほどしてやっとわかったので、
最後に4級落として帰ろうと思ったら
4級も落とせず・・・
5級は?と挑戦したら5級は余裕で落とせました。。
4本くらい落として終了。。


今回はみっちり3時間くらい登り肘も痛く、熱いなか久しぶりにきたジムであたふたしましたが
まぁ楽しめました。。


でもこのジム氷置いてないので
拠点にはできないですね。。


k23(G1)