くらくす

土曜日に2時間ちょいボルダ。
よしっ
やっぱりこれくらい登りたいよね


でも腕は30分しか持たず
残った腕で茶のオブザベ+軽く触りしてました。
茶って結構あるよねぇ・・・
これ全部いけるようになるのどれくらいかかるんだろうか。。
今年中にいけるのかな!!!

で最後の30分は黄色祭りをまたしました。


今回は前にいけなかった黄色からチャレンジ ←せこいかなw
順調に4の黄、3の黄、2の黄、とやり1の黄でいけない黄色に遭遇・・・
くそっ
なんでや。。
ちょっと前に新しくできたやつなんですが、
なんか上り方わからんくなった。。
くぅ〜〜


って感じで上れそうになかったのと時間がもうなかったので残り10本くらい残して敗退。
黄色は全部で20本くらいあると思うので、30分で10本なのでまぁまぁだと思うのですが、
なんか汚く上ってるのが自分でもわかるので
もっと意義をもってノボラナあかんね。。


K49