さ(',_ゝ`) プッのぼー(その3)

実はまたさ(',_ゝ`) プッのぼーをやることになってます・・・
しかもエスプで・・・
江坂さようなら・・・


まぁそれで熱が出たって噂ありますが、悲しい限りです。


さ(',_ゝ`) プッのぼー
これバグだらけだよなぁ。。
って思ってたら
さ(',_ゝ`) プッのぼーというより
さ(',_ゝ`) プッのうぇぶぃ〜というのがバグだらけでした。


さ(',_ゝ`) プッのぼーは値段が高いだけのなんちゃってツールです。
JUDEみたいなもんですが、値段が驚きの値段w


まぁしゃーないでしょう。。
サラリーマンなんで
与えられた仕事はしますと。。




東京含めて転職活動しようか考え中。
考えてるだけですが・・・