隣の席の・・・

そう
今の俺の目指すところは
アジャイルなチーム作りである。
ビックバン開発でなくて小さな単位でサイクルをまわすやりかた。。


決して上っ面で仕事して
合意した適当なシステムを作ることではない。


隣の席のSさんは
コンサル?
よくわからないが・・


話が長い。


理解してくれない。。


でも問題は大きくされる。


てかリーダの俺を飛び越してメンバに指示しないでよ・・・
てか俺、PMの指示しか受け付けないですが俺に直接指示しないでください・・


であんたスクラッチから物事考えてるの?
ただのリピータ?
伝達係りなら時間の無駄なので要りませんが・・・


そしてあの良くわからんトーク
自分を卑下してるのかそれがテクニックなのかしらんが、
○○いよ!!!!


で、俺が考えたことをPMにさも自分が考えたように報告しないでよ・・・
フォーマット作って丸投げされたから埋めた資料を自分の手柄にしないでよ・・・


今回のことで言い訳考えてくれるのはいいんですが・・・
言い訳考えるだけで1日無駄にさせないでください。。


まぁ俺には一生なじめない人だと思いますが
参考になるところももちろんあります。


顧客へのアプローチの方法とか、
資料作成の丸投げの方法とか、
人の手柄を横取りする方法とかねっ!!


俺別に楽したいんじゃないから。
そら楽に仕事するのが目的かもしれませんが、
一番の目的は良いものを作るってことです。
まぁ自己満足って言われたらそれまでやけどね。。


まだチームに来て間も無いので上っ面のことしかしゃべれないと思いますが、
今月末でもこれだとしょーじきいら○よな。
邪魔なだけや。
会話する時間の無駄。


てかチームを破壊しないでくれ・・・


おわり。