目標管理の面接

金曜日に目標管理の面接しました。


てか評価低くなってました><
しかも、引き合いに出された人ら・・・
俺そんな人たちよりも評価低いのかって正直思ってしまいました。


しかも、その引き合いに出した人たちは統括と同じ部屋の人たち。
俺とか直接仕事見られてない人たちはどうしても評価が低くなってしまいますね。


はぁ・・・
ボーナス5万くらい減った。


どーすっかねぇ。
昔書いたみたいな行動でてもいいし、
もう少しがんぱってもいいと思うし。


それにしてもムカつくねぇ。
結局業務でしか判断してないし(その判断も疑問だけど)
リクルート活動とか、新人の引率とか、セキュリティ活動とかまったく考慮されてない気がする・・・
はぁ><