決算結果

今週色々決算しました。


FX決算、NZ持ってた奴全部放出。ぽーい。
結局平均81で持ってたポジションを81.4で決算・・・・><
スワップはそこそこだったけど悲しい取引や。


芋、松井の芋を全部決算・・・
成り行きで放ったからその日の安値で処分することになりました。><


てか1月より資産が目減りしてるのは何故でしょうw
まぁ理由は明確。
プラスした資金がなかったこと。(山に金使いすぎw)
2月のFXが円高になった時、切ったけどスピードに着いていけなくて
かなりのマイナスになったこと。
芋の大暴落・・・


はぁ・・・


つっても今年だけで見ると一応プラスなんですが・・・
去年から通算すると最悪だ。。


次の大暴落まで我慢して暴落でつぎ込んでみます。


今の資産(比率、%)
現金:1, 4%
FX: 15, 62%
芋1: 6, 25%
芋2: 2.25, 9%


こんなポートフォリオでよかったんだっけな???
明日FPの試験終わったら少し考えて見ます。