そういや

1月の最初の3連休以外に
休んだのは49日で1日土曜日休んだだけなきがする・・・
いや、1日へたれて休んだかw


まぁなんにせよ休んでないね・・・
理由はいっぱいあると思う。。


外部設計するのが始めてだったこと
開発者が思ってた以上に・・・だったこと・・
そもそも仕事量が多かったこと。
見積もりが甘かったこと
役割が不明確なこと


だろうね。。


一番しんどいのは役割が不明確なことだと思う。。
まぁ文句は言わないけど、これが一番の原因でしょう。。
はぁ・・・


でも、このプロジェクトが終わっても例のリハビリセンター?には行きたくないな。。
あの仕事は病むわ。。
忙しくてもやりがいのある仕事がいいなぁw