現在のフェーズ

資産は芋に100%というよりも
200%くらい預けてます。。


よーわからんけど、
資産が30%くらいどっかに飛んでったので、
どないしたもんかなぁと思ってますw


そら・・・
仕方ないといえば仕方ないが
才能がないといえば才能がない。。
まだまだ勉強中だしね。。


とは言え30%飛んでったのは○○としか言いようがありません。。
ただ、成長フェーズで一点突破に失敗しただけなので、
このスタンスは当分崩しません。
信用取引使った200%の一点突破。。
25日線割ったところで買い・・・・
ありえないけど、こんなことしてます(笑)


まぁこれも勉強なので自分の精神力を高めるために頑張ります。。
だってさ、目標は今取引してる桁が4つくらい↑上なんで
今のうちに冒険しておかないと、
将来死んでまうわ・・・


取り合えず4桁万円目指してるんですが、
今年中は普通にやってたのではむりぽいので、今殻を破るために模索中です。。


やっぱりレバレッジ利かせないと無理だよな。。
だれか俺に5桁万円くらい預けてくれないかなぁ・・・