2006大阪国際女子マラソン

見に行ってきました。。
ちょっと起きたの遅くて
大阪城から見に行くことにしました。。


本当は頑張れば5箇所で見れる
大阪国際女子マラソンだけど
今回は大阪城長居公園の2箇所で観戦!!


30km近くのポイント(大阪城公園)で見たとき
トップは小幡でした!!
ヌデレバは100以上離れてて調子悪いのかなぁって
思ってたけど、
ゴール付近で見たときはぶっちぎりのTOPで走ってて
さすがだなぁって思いました。。
33kmで逆転した模様!!


まぁタイムはあれだけど
結構暑い中でのレースだったのでコンディション作りにくかったのかな?


あと、シモンも走ってて
シモンは結構好きな選手だったので見れて嬉しかったです!!!
まぁ全盛期の走りからは程遠い走りだったけど、
順位見るとさすがの順位!!!!
また粘りのシモンの姿が見れるひが来て欲しいです。。