30日!!大阪国際女子マラソン

http://www.osaka-marathon.jp/
世界選手権の選考兼ねてます。。
まぁ日本人でよさそうなのは、やっぱり弘山やろうなぁ〜〜って去年もそんなこといってて坂本に激走されましたがww


てかこの試合ペースメーカつくのか。。
高速レースに耐えれるやつっていたっけ??


招待選手一覧
リディア・シモン
アナスタシア・ヌデレバ(ヌデレバの妹らしい)
弘山 晴美
大南 博美
小粼 まり
大越 一恵

これくらいかなぁ?注目選手は。。まぁ俺の予想はあたりませんけどねww
優勝予想できたのは、シドニー高橋尚子アテネ野口みずきくらいだなぁああw



シモンは好きな選手なので期待大です。。UFJから陸上部なくなるらしいから大南はどうすんやろ・・・小粼 まりは期待の新人らしい。。。。松岡理恵欠場><
シモンがシドニーの力あれば優勝確実。。
前評価はやたら高い弘山今回は優勝できるかなあ。。まだ勝ってないやろこの人。。