今の目標

色々登って見たい、制覇したい山、トレイルがあります。。
当面の目標は
六甲全山縦走と
ダイヤモンドトレールですが。。
京都一周トレイルとか
熊野古道
等など関西でも制覇したいトレイルがたくさんあります。。


今年は体力的に、六甲全山くらいが限界だと思うけど
それも忙しいので無理ぽいので楽しみは来年にとっときますww


で、30歳までの目標は
http://www.pentax.co.jp/shop/style/n_kato/n_kato000.html
アパラチアントレイル
3500km!!!!!!!!!!!!!
行きたい!!!!!!!!!!
てかこれ飯とかどうやって調達するんだろうかw


夏の目標は北岳!!!
ここはそんなにきつくないかなぁって思ってますw



順番的には

  1. 六甲全山縦走(56km)
  2. ダイヤモンドトレール(45km)
  3. 京都一周トレイル(62km?)

かなぁ。。
六甲は一繋ぎで行ってないけど途切れ途切れで行って
道全部知ってるからいけると思う。。
ダイヤモンドトレールは逃げ道少なくてやばかったから怖い。
京都北山は行ったことないし、泊まりになるだろうなぁ
って感じかな
熊野古道とかよーわからんし、
3本道があって全てを制覇するのにどれだけの時間がかかるかわからんけど
いずれ制覇したいな!!
まぁ来年は上の3本クリアします!!!!