分析

同じように勉強して
なぜ
ズアイ表とぶきろんでこんなに差がつくのか理由を分析しました。。


そもそも
みつばち理論にで証明?されてるように。。。
何をしても結局
上位3割のカシコ(賢い人?)と
真ん中4割の一般人
下位3割の鼻くそに分かれるんですが、


ぶきろんは毎年10%の合格率
ズアイ表は20%の合格率ということで


ぶきろんはカシコでも落ちるんですよ。。
逆にズアイ表はカシコはで落ちる人はほとんどいなくて
理論と計算のどっちかが苦手というカシコかよっぽどやらかしたカシコしか経験者でいないため
初学者でも勝負できる!!!!


これしか
俺が勘定復元で上8割の理由にならない。。


ズアイ表はこのままの感じで勉強して
ブキ論はカシコを倒すか食い込む勉強を考えないといけないです。。


てか
ブキ論で落ちてるくらいのカシコを倒せなくて
税法で戦えない