クラクス

2時間クライマーやのに2時間半も登ってしまった。。
そのおかげで寝る時間30分短くなった・・・



V3くらいの課題一本クリア。。
V3/4くらいかな??


その後は登れる課題がなかったのでテープの銀課題やってました。。
いろいろやったけどどれもしっくりこず。。


最後に140度の壁の銀■にチャレンジ。
スタートがトゥーの課題なのですが、
とぅー超苦手なので四苦八苦してたら、皆登ってくれたww
祭りになるかと思いきや、皆クリアしてしまい、祭りにならず・・・


で、あまりにもとぅーができてないので
靴を変えてみたらできた!!!!
えええええええええ
そんなことで登れるようになるの??
でもその後がその靴じゃ登れませんでした。。
むっむむむ
次回に持ち越しです。。


k70