T○C公開

ちろっと前ブログに書いた
H22年生活保護費:約3.3兆円
が問題に出てました。。ばっちり取りました。。


なんかこのLVになると名前が乗ったりするので得点少しぼかします。。
まぁ今回はのらんかな。。


択一式
労基 ※/10(安衛3/3)
労災 6/10(徴収0/3)
雇用 5/10(徴収3/3)
一般 6/10(社一4/5)
健保 7/10
厚年 5/10
国年 9/10
5※/70


厚年・・・・
やらかしてますね。。✖問で
A○
B○
C○
D✖
E○
って解答用紙に書いてるのに何故かEをマークしてる・・・
あれ・・・
ページの変わり目でDとEがあったので○問と勘違いしたのかな・・
5点やけど、7点は取れる問題でしたね。。ケアレス注意。。


選択式
労基 4/5
労災 5/5
雇用 4/5
労一 5/5
社一 ※/5
健保 4/5
厚年 ※/5
国年 ※/5


選択式・・・
見たことない問題出てたけど、選択肢が簡単すぎで迷えない。。
「就職が著しく困難」「就職が相当程度に困難」で間違えたが・・・


あーーー
このまま模試で運を使い果たさないことを祈ります。。
択一の方が感触悪かったのでダイブ後味悪いです。。
これから教科書2回りしたかったけど、よくよく考えたらもう2回りは厳しそう・・・
明日スケジュール考える。。