す㋩ら

池田にあるジムにチャレンジ。。


なんと4級までが足自由でそれ以降が限定。。


なんつーか


グレードめちゃくちゃでしたね。。


店員さんは足フリーに慣れてないからって言ってたけど
そんなレベルじゃなく


一番簡単なグレードは置いといて、
その下の黄色(7~9級?)
水色(5~8級?)
紫(4〜5級?)
緑(3級)
くらいのグレード表示で、黄色でいけないやつが4〜5本・・・
水色なんて半分位いけない。www
と言って紫でも一撃でクリアできるのが4~5本
緑は流石に難しく、1本だけゴール落ちというか、タッチゴール?にタッチして落ちたのが1本(1擊)
それ以外の緑は難しかったです。。


という感じでグレード表示バラバラでした。。
特にかぶった壁がめっちゃ難しく感じた。。垂壁は簡単。。
THIS IS THE ジムって感じかな。。


しばらく拠点にしようかと思ってたけど、これじゃぁ悩むよねぇ
良いジムだと思うけど、
クセが強すぎですね。



k34