クラクス

肘が痛いのが気になってテーピングまこうと思ったけど、巻き方分からずw放置しました><
3時間くらいいて、
成果!!!!


漫画10冊読破!!!


YEAY!!


最初は120度の赤みにめちゃくちゃ苦労して5トライ以上してやっとクリア。。
腕が・・・


そして、
銀みクリアしました。。
最初1激したと思ったけど、最後取ったゴールが違うの取っててやり直し・・・
やり直すと核心超えるのができなくて
3回くらいチャレンジしてちゃんとゴールしました^^
LV上がったかな??


その後は130度の茶みもクリア!!
最後は足ブラなって足探してて落ちそうだったけど、アドバイスもらってなんとかクリア・・
ふぅ〜


140度の茶とかやったけど、
前回取れなかった2手目は取れたけど最後のゴールの1つ手前のホールドが取れずTHE END
まぁ次頑張ります。。


k26