えぶし

実に久しぶりのえぶし。。
先週行ったつばきと比べるとやっぱり寝てる。。
でもテンション祭りとなってしまった・・・
悔いが残る・・・


いじわるおよね 10b Mリード 限定ルートらしいが、そんなのお構いなし。。
イナバウアー 10b Mリード 2テン。。10bもあったのか。。下部が核心と思っていったが、上部の方が難しく、失敗しました。。まぁほとんど初見のような感じなのでそんなもんでしょう。。
あばあちゃんおボタボタ焼き 10b リード 3テン。。Yさんが簡単そうに登ったので、同じように登ったつもりだったが、かなり難しかった。。こういうの若干苦手かも・・瑞浪の原住民に似てる。。
おじいちゃんのドタドタ落ち 11a TR テンテン キョンのカウンターで取るところが難しかったここは2テンくらいで超えれたが、その上が難しかった。。Yさんは軽々超えてたが自分には全然わからず、マワリの人にムーブ教えてもらって何回もトライしてやっと抜けれました。。これ難しい。。
タフ 10d TR テンテン(というか超えてません。ヌンチャク握って超えたからね・・) 難しすぎる。。ムーブがわからんくてまったく歯が立たず・・・他の人の登ってるのを見させてもらったが、上り方は想像してたのと少し違って小さいピンチを耐えないといけないね。。右足の位置ももう少真ん中に寄せて、右手ピンチ、デッド気味に右手?左手ピンチ、右手をギャスみたいな感じで耐えて、左足を上のところに上げて左手を穴にって感じですが、実際やってみてできるかは謎。いつかはクリアします。。
ゴールドフィンガー 10a リード 1テン。。1テンだが、カンテを持ったのでこれがありかどうかはわからない。。カンテ持ったら超楽ww
竹取物語 5.9 Mリード 下部は3級、舐めてたら上部が少し難しく苦労しました。。
ヌリカベ 10c TR 1テン ここも限定あるみたいなのでできるだけピンの通り登りましたが、あってるかわわかりません。。


そんなこんなで
えぶしはめちゃくちゃカチ課題が多くめっちゃ指痛い。。。
Yさんはめっちゃ登れてたが、自分はテンション掛け捲りだった。。くそーーーーーーー


その後はアブミを2本しました。。


y11