瑞浪

金曜日の2時くらいに運動公園着
7時出発⇒まくどw
9時ちょいに岩場に着くがなぜか雨・・・


でも晴れの予報だったので、濡れていないところから上った。まぁすぐ雨は止んだね


???:5.9 オンサイト スラブ。朝一から難しい・・・
ロンパールーム:5.9 フラッシュ スラブ。2〜3ピン目の間が核心だがその上が怖かった。
アイキャッチャー:5.9 TR クラック。ピンが抜かれてるのでTR。自分的には一番簡単な課題。なぜか皆苦労してた。
イニシャルステップ大松ルート:5.10c TR スラブ。最初の1歩2歩が核心だが初めて10cをノーテンで行った気がする・・・
新人クラック:5.9 TR(10テンくらい・・) クラック。鬼のように難しい。離陸するのに2回ほど失敗して考え込んでしまった。次回の課題です
原住民:10b? TR フェース。久しぶりに不意に落ちてしまった。中途半端に左足を上げてたのが原因ですが、新人クラックで疲れてたんでしょう・・
秀則コーナー:5.9 TR コーナークラック。最後だけ難しくイブのクラックを触って登りました。
なんてったってアイドル:10.b TR スラブ。1ピン目、2ピン目が遠い。落ちたらフォールです。リードでの難易度でしょう。



写真は原住民。秀則こーな。イブ


夜ご飯は中華料理屋でした。


今回の遠征は自分の中でクラックという課題が顕著に出てしまい。
5.9でもまったく歯が立ちませんでした。
スラブはそこそこ登れるようになったかな。


y42