くらくす

上高地から帰ってきて16時くらいだったのでちょっと休憩して18時ちょいからボルダリング
だって平日いつ行けるかわからんもんねぇ・・



あの新しい階段横の垂壁を中心にやりました。


前日の焼岳登山でだいぶ足に疲労はありましたが
それで登れないってことになるとアルパインなんてできません。。


実際に登ってみて、
足を使うところはだいぶしんどいけど、ムーブとかは結構きれいにできて良い感じ


前の茶スラに挑戦


前回は、核心はいけてつなげたらいけなかったので
再度核心から挑戦。


1トライ。ぽて
2トライ。ぽて
3トライ。ぽて


あれ?w


ちょっと真剣になって集中してトライ!!
なんとか行けました。
よっし。


感じ的には先にたつと負け。
しゃがみ込んだ状態で、左足にいかに乗るかだと思います。
 (もう一つは右でプッシュして左足に体重移すって方法があるけど、それは今の俺には無理でした。)

つなげてやると、失敗しましたが、
再度核心だけトライし、成功。
そして、とうとうつなげることができました。
よっし!!


その後は、ちょっと面白そうな緑に挑戦したり、140度壁のムーブに挑戦したりしてました。
緑は最初の方は茶くらいの難しさなんですが、核心と思われるところがめちゃむずい。
というか意味がわからんw
おもわず吹いてもうた。


むずいです。
まぁどんどんトライしていけたらと思います。





k71