70jog in Fukuoka

目的地は
平和台陸上競技場。。
福岡は車が密集してて空気悪いので大通りを最初避けて走ってたら
結構坂が多くてしんどいjogになってしまいました。


六本松の辺で逆に行ってる事に気付いたので修正して護国神社の辺まで来たんだけどどこに競技場あるかわからず適当に行ったら
大豪公園(池の周り1週2kmを快適に走れます)に到着。
早いランナーとか追っかけてたら結構しんどくてw1周して戻ろうとしたけど道が分からず、あたふたしてたら競技場に付きましたwww


真っ暗!!


その後は20分くらい掛けてホテルに戻りましたとさ。。

大豪公園まで34分、1周10分、帰り20分くらいのjogでした。


この公園めっちゃ良いよ。
人が多いし明るいし、早いランナー多いし、道も広い。表示が100mことにあるのでどの辺走ってるかわかるしねぇ


また走りたいですな。