くらくす

朝そそくさと道場に帰ってきてそっから家に帰ってくらくす行きました。
他のメンバは烏帽子行くっていってたけど悩んだ末くらくすへ
だって上りたかったからねぇ。雨が微妙だった><


8(黒■:垂壁)
9(ピンクスラ:垂壁)
10.a(赤■:垂壁〜ハング)テンションかけまくりw
10.a(ミドリ■:ハング)
10.ab(茶■:スラブ横ハング)テンションかけまくり
10.a(黄色■:垂壁からハング)テンションかけまくり
10.ab(オレンジ■:ハング)テンションかけまくりで敗退。ピンが掛けれたらもう少し上までいけましたね><


で終了〜
なんか久しぶりにリード壁を堪能しました。
OさんとNさんとKさんと一緒したのですが
アドバイスが良いから結構登れてしまいましたw
これでくらくすの10aは全て上までいけたことになります。
次はこれを全部つなげることですね。


で、びびらず10.ab, 10.b, 10.bc, 10cまで触っていこうと思う。


最後にボルダしましたが5,6,7の黄色を落としました。
が5の黄色がどうしても登れない奴が合って課題に・・・
パワーでいけると思うのですがもっとムーブ磨かないと意味がないのでムーブ磨きます。


K27