5りん

5輪のTV見てて思ったんですが、
TVって過剰期待させすぎなんじゃないんでしょうか?
視聴率上げるためだと思いますが、
普通に今までの成績見てたらメダル無理って思える人にも過剰期待掛けてる気がする。


競技してるからにはTOP目指すのが筋だと思うけど
オリンピックってそれだけじゃない気がする。
もっと違う角度でTV放送頑張って欲しいと思います。


陸上は野口調子悪そうだし、
メダルはないかもなぇ〜
室伏もどうなんだろうね。


サッカーは男女共にやばめw


ツーかもっと違う競技もTV放送して欲しい・・
谷が負けたところを何回も流すんじゃなくてダイジェストでも良いから日本選手が出てない競技とかも見せて欲しいです。