チャーハン?

チャーハンを作りました。(作ろうとしましたw)
チャーハンと焼き飯の違いが判りませんが、とりあえずそんな感じのものを作ろうとしました。


作り方は以下のような感じ


鍋暖めて
豚肉ぽいっ
油が出てこなかったのでマーガリン投入
たまねぎ半分を細かく切ってぽい
にんじん半分を細かく切ってぽいっ
しょうゆで味付け(大さじ一杯)
ご飯どんぶり一杯分投入
で掻き混ぜたら重くて重くて・・
卵1個投入
完成!!!!!!!!


って感じなんですが、どうもチャーハンじゃないんですよ。。
てか豚肉って油でないのか??マーガリンじゃ駄目なのか?
出来上がったものはなんとなくべちゃーーって感じのものでした。
まぁ美味しかったよ。
うん。


ってことで今年2回目の料理でしたw。