業者を探しチユウ

今年はFXで儲ける気満々なので
税制で有利なクリック365対象業者に口座を開こうと思い
HPを色々見て回りました。。


やっぱりサービスはかなり落ちますね。。
FXという競争の激しくない業界だからかもしれませんが、
振込み手数料がかかったりとまるで大学の時に芋の口座を開設した時並みの
不便さですな><


クリック365は税制で有利だけど、芋の特定口座みたいなのはないみたいです><
(普通のFX業者だと雑所得として総合課税されてしまうけど、
クリック365は分離課税で商品先物等で損益通算ができ3年間の損失繰越ができる)


今年は20万以上は儲けるのでなんとかせんとなぁ・・・


追伸:キウイ(NZ$)がまた円安に傾いてくれました。。
てことで↓↓↓のような感じに^^
決済損益 スポット円換算 スワップ円換算
17,405 円 11,500 円 9,205 円

いい感じかな。。
まぁ1円でスポットが3万えんぐらい動くので、1円 円高になると3万円マイナスになりますwww