苦労しそうなところがあっさり

POIで開発しているエクセル帳票があっさり見れました。。
UNIX環境で動かしたらちゃんと作れないんじゃないん?
と思ってたところがあっさり解決。。


さすがですな。。


まぁ基礎を大先輩が作り、
そこにプラスして内のチームで一番できる人に作ってもらった甲斐がありました。。


それにしても中国人は駄目だ。


中国人気質の奴もチームにはいらないな・・・
奴らはプログラムとか作りさえすれば言いと思ってやがる。
所詮パート○ーなんだな。
自分達で責任もたないから適当に作りやがる。。


データ量が多いバッチのプログラムで
データ量が N×Nのプログラムを作ったアホがおるけどまぁ逝っ○ほしいな。
メモリアウトオブバウンドとか死ね。
簡単なプログラムに15日もかかったくせに小学生並のプログラム書きやがって><




と怒りの声が聞こえてきます。