俺は強い

最近慣れてきたのか、残業をしても
疲れてても頭はそれなりに働くようになりました。。
でも握力がなくなってきてるのか知りませんが、
やたらと物を落とします・・・・
どーしたもんかなw


そんなこんなでワタクシノチームに
新たに1人追加されました。。
HELPしたおかげですが、これで間に合うことを信じています・・・


総勢4人w?もう1人明日からバグだしのテストを手伝ってもらうので
総勢5人です。。
あまりにも出来の悪い中国人は違うチームに放出?(手に負えないからどいてもらった?)
して、心機一転です。。。


しかし、見込みの段階で余裕のスケジュールだったうちのチームがこんなにも
遅れるようになったのは・・・
人を見る目がなかった俺のせいですね。。


というか今まで人をいっぱい見てきたけど
所詮、俺は温室育ちだったのだ
仕事ができない=仕事が遅い人と思ってた俺の認識は今回で覆りました。。
仕事が遅い人は仕事が遅いだけで仕事ができないわけではありません。。


出来ない人は1ヶ月たっても1つのプログラムを完成させることが出来ないのだ・・・
多分あのまま放置してたら1年たってもできなかっただろ・・・
仕事ができないひと=一生かかってもその仕事が終えれない人
というふうに認定しました。。