奴らはいったい・・・

うちのチームはオンラインをJAVAで開発してるんだけど
今日ソースチェックをしているととんでもない事実に気がつきました。。


CVSでソース管理してるんだけど、
削除したソースや、リネームしたソースのパッケージをインポートしてて
コンパイルエラーになってなかったので
なぜかなぁ


と思って調べてみたら・・・


なんと
classesまでCVSに登録してて
ダウンロードできるようになってました。。。


そして一旦classesを消してコンパイルすると・・・・
出るわ出るわ、クソエラー
どんなけエラー出てるねんって感じでエラー満載w


この人たちは意味不明なパッケージをインポートしてても気がつかないのだろうか・・
まぁ俺も何回かチェックしても気がついてなかったんだけど・・・


普通開発してたら疑問に思わんのかな・・・・


こんな素敵なチームメンバどうしたら良いのでしょうか?