IT×芋 = 俺の分野?

何かと有名なGMOインターネット!!
証券取引市場に進出してきました。。



しかもAPIを公開するらしい



http://sec.gmo.jp/corp/commodity/
のリリース予定の各種サービスを見てください!!
APIって書いてます。。


でもなんのAPIなんだろう・・・w
普通に考えるとJAVAAPIだと思うけど
ajaxのAPI?とかニュースで書いてるけど
意味わからんな。。
web2.0とかajaxとかって技術の総称だろうが〜〜
ITにてAPIを提供するっていってるのと同じに聞こえる・・・


はっちゅう君なるツールが.netで提供されるらしいので
VB??って感じがするが
誰がVBで開発するんだろうか・・・・


JAVAにしろよっ!!


でも楽天証券みたいに
嘘の手数料表示で人を集めるようなところにはなってほしくないな
プレスリリースしたならさっさとサービスを開始してほしい!!