淡路島ツーリング

淡路島にMTBで一周(0.7週?)100km旅行しました。。


7'15 新大阪発
8'12 明石着
9'00 明石発(フェリー)
9'20 岩屋着
12'00 洲本着
14:45 ファームパークイングランド丘着
18:?? 岩屋着


ってことで、100km周回コース(たぶん)に行ってきました。。
岩屋→洲本→ファームパーク→湊→五色→岩屋
って感じかな。。


洲本で足湯につかった以外はほとんどどこにもよらず、
ひたすら景色を楽しみ、足と格闘し、坂をぶちのめしましたww
つかりた〜〜W


でも楽しかったです。。


まぁ相変わらず灼熱炎天下で、手だけを出してた状態で走ってたので
手だけ異様に焼けました。。
顔は日焼け止めを塗ってたのでまだまし。。
実は手も塗ってたんだけど、手洗ったからなwwww


淡路島は思ったよりも狭くて、前言った時は自分の運転じゃなく
地図も見ずにいったので全然覚えてなかったけど、今回は
海に山に自然と花に囲まれた良いところだと思いました。。
チャリダーに愛される場所というのが良くわかりました。。