第2回NW研修

第2回目の研修会!!
NW試験受けるかどうか迷ってるけど、行きました!!
9時からで、8時40分くらいにに本町について
まぁ間に合うなって思って、駅の地図見ると、
かなり遠い!!!
てか淀屋橋の方が近いやんって思いながら
大阪市立科学館」に着きました!!
まぁ1.5kmくらいだったと思うけど9時にはなってなくて
余裕やんって思ってたら、なんか子供連れの親子みたいなひとしか
おらんくて、「???」って思っていり口見てみると
まだあいてませんでした・・・
あれれ?って思って、手帳見てみると、
研修会場は
「大阪科学技術センター」でした・・・・
まぁいつもの通りやナ・・・
そっから本町の方に戻って・・・
でもどこにあるかわからんかったので、
結局コンビに入って地図みてやっと着いたのは9時半でした・・・・

まぁその後は普通に研修受けましたよ・・・
でも5人いるはずが、なぜか俺合わせて2人しかおらず・・
siragaは休むって行ってたから来ないって知ってたけど、
あとの二人はどうしてんって感じww
メールしたところ、一人はディーラーに・・モウ一人は体調を崩した
とかできてませんでした・・・お大事に!!!


でも、今日の研修はわかりやすかったよ!!
ためになったと思う!!!
来て大正解!!わーい♪w



p.s. ope26と話しててんけど、siragaがコメントで書いてたお姫様って誰?
どうも俺の思ってたお方とは違うのかな?って感じ!!誰だよ〜〜
気になるので教えてくださいww