新春3大駅伝

ニューイヤーはコニカ優勝!!
中国電力だめだったなぁ!!アンカー勝負だったし、入れ替わり激しくておもしろかったw。

箱根駅伝往路、東海大学初優勝!!
去年総合2位の東海優勝!!今年はエース怪我ででてないけど、往路とっちゃいました。ゴールデンルーキ対決は伊達の勝利かな?上野はブレーキだったし、北村ちゃんと最後まで走れてたら凄かったけど残念だ><
5区今井は物凄い走りでした。登りであのスピードはありえませんw

総合駒沢4連覇!!!
復路も駒沢が取ったみたいですね。
5連覇は難しそうですが、挑戦して欲しい!!
来年は、日本大学日本体育大学中央大学辺り強いンちゃうかなぁ、東海がどこまで食いこむかが問題やけどwおもしろそうだ来年w