学校に行きましたが・・・

さぁ今日から本格的に勉強だ!!!!
と梅田のO原に行きましたが、
閉まってましたwww
明日から開くみたい・・・
くそおおおおおおお


仕方ないので北野天満宮に行きました。
しかしまだ結構混んでてずらーっと20人くらい待ってたので
諦めて最後尾で御参りだけして帰りました。


そして、マフラー年末にどっかの飲み屋で忘れたので
買いに阪急メンズ館⇒大丸⇒グランフロントといきましたが
良いのが無く買ってません。


その代わりに好日で35Lザック買いましたw
ザック死ぬほど持ってるけど、
30Lのモンベルのアタックザック夏はちと暑いので
新しいのが欲しかった。
ノースフェースのやつ30%引きでも2万くらいした・・・


そういえば、ヨドバシに携帯見に行ったら
ソフトバンクのコーナーが意味のわからんことになってて、
普通には買えなくなっていたようなそうでないような???
ネットから申込んでください的なことが書いていた。


ファーウェイのコーナーあったけど、誰も客いなかった。