明日試験

一応商簿だけ受けようかなと思います。。
なんてったって、税理士試験の受験資格あるってわかってから
工簿なんて1mmも勉強してないし、必要ないもんね・・・


まぁ目標20点で頑張ります。。


それにしても、思ったよりも全然勉強できてないです。。
5月は社労士70hちょっとだったし、簿記は朝の30分しかしてないので合わせても80hくらいしか勉強できない!!
危機感が足りないせいだと思いますが
乗り切れない。。


まぁ社労士が答練期に入って少しは焦ってるので時間増えると思いますが、
コンスタントにもっと勉強時間増やさないといけないと思ってます。。


働きながら月100hってどうやって実現するんだろうね。。