ちょっとやばい

やっぱりこの仕事してると、趣味持つのは無理な気がします。
特に体動かす趣味はめちゃくちゃしんどい><



なんとかここまで頑張ってきましたが、
今日今日は仕事で今帰ってきたので前泊はできず・・・
明日4時に起きて5時の電車に乗り合流します・・・
ヘビーだw・・・
道わからんかったらどうしようか・・・が心配ですねw。


まぁそれは楽しみなのでいいとして、
今週はかなりきつかったです。


20日:御岳より帰還後飯に誘われたので着いていき、帰宅22時w
21日:仕事で24時帰宅
22日:仕事で23時帰宅
23日:座学に出席後会社に戻り帰宅は24時・・・
24日:仕事で24時帰宅
25日:仕事で24時帰宅
26日:仕事を早め(21時)に切り上げ22時半に帰宅
27日:朝7:50に出社ご(起床6:20)夜22:30帰宅
28日:朝4時起床予定・・・
29日:朝7時出社予定・・・


キントレだけしかできません><


おらああああああああああああああああ
走りたいねん!!!!!!!!!!!!!!1
JOGしたい!
山登りたい!



家は未だかつてないほど荒れております・・
オロナミンCのビンが散らばり・・・
登山道具が散乱し・・・
マンガがあちこちに転がり、
ネクタイが放置・・・


明日の準備しつつ
かたずけよっと・・・