辞めたい

辞めたいです。
年初に書いたことと違いますが
重症ですね。


また言われました。
「承認を得たのか!」


得てねぇよ


そんなことで一々承認とかいうな○○ーーーーーーーーーー
って言いたかったですが言いませんでした。



しょうもないねぇ。
承認ってなんやねん。
うぜー


あの人はピラミッド型でしか仕事ができないんでしょうね。
めっちゃくちゃ最強におもしろくない。


よかれと思って作った手順書を後輩が見て
イレギュラーに対応できなかったからといって
承認承認ってねぇ・・・
はぁ・・・


やる気はどんどんなくなっていきます。


まじでやる気ない。
ただでさえ、意味のわからんこと押し付けられてて
やる気ないのに。
仕様書ないのにテストできるかぼけ
メール送ったのに返事せんか。



次のボーナスまで頑張れると思ってたけど心が折れてしまいました。
まじしんどいです。
なんか頭はたらかんし。
はぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


このクソみたいなところからさっさと撤退したらいいのにねぇ。