ごらああ

しんどいので公開してみよう。。
なんだろこのストレス。。


↓こいつのせいだ↓(違うけどw)

特定 (株)りそなホールディングス
銘柄 保有数   3
[株] 取得平均  334,192
[円] 評価単価  211,000
[円] 時価評価額 633,000
[円] 評価損益  -369,576


NOーーーーーー


誰だよこれから銀行芋が儲かるとかいった奴!!!
ごらあああああああああああ


あーしんど


評価損益マイナス37万って何?w
あー!!!給与2ヶ月分ですか???


こんなんしてるからお金溜まらん・・・・・
誰か金貸して
返さないけど貸してええええええええええええええええええええええええええええええ


はぁはぁ。。


ふぅー


日記かいてたらダイブストレス発散できたな。。
ヶヶヶ


しかし
明日は野mu●aののボケのサブプライムの影響により
日経平均さげるんだろうなぁ。。
リソナとかもろ影響受けそうやし・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてねらい目は不動産芋だと思うのですが、どーなんでしょうか。。
リソナ全部うっぱらって乗り換えも考えたのですが・・・


そーいや9751はもう駄目ですね。。
てか色んな情報飛び交ってるけど何が本当で何が嘘なのやら
さっぱりわかりません。