はぁ・・・

相変わらず寝れませんねw
まぁ良いかw


それにしても明日仕事行くのが○○すぎです。。
○○に入る言葉はどれだ?
1.嫌過ぎ
2.胃や過ぎ
3.卑すぎ
4.癒すぎ


↑さぁどれだ!!
どれでも良いかw


↓をクリックすると愚痴なので見ないように^^
あっtnoshougouが書いてるわけじゃないので文句は受け付けてないそうですw。



なんかよくわからんけど雑用がわんさかです・・・


俺の考えがおかしいのかもしれませんが、
業務連絡とかで出てる
例えばなんかの社内イベントの出席確認をチームでまとめたりする必要があるのか?
社員証の写真を取るためにわざわざまとめる必要があるのか?
情報だけ渡して各人でやればいいことを何故新人がしないといけないんだろう・・・


ゴミを捨てる事に関してまとめろとか言われてますが、
自分で捨てにいけやボケェ〜〜と言いたいです。。
はい!!言いたいだけで言ってませんがw


早く帰ってるからといってそんなのを押し付けるのは間違ってます。。
(俺は早く帰ってないけどね><)


部屋が汚いと思ったら自分で掃除しろや!!!!!!
自分の周りだけ掃除したらいいんちゃうん??
汚いのを我慢できないのは君なんだからさぁ〜〜〜


特にチームも部署も違う君
俺にこれやってあれやってと言うのはおかしいので
「二度と言うなよ!!!!ボケェ〜」と言いたいです。
はい!言いたいだけで言ってませんがww
俺この人に社会人になって始めてチーム以外の人に
「この資料コピーとって」
といわれましたhhhh
こーいう勘違い君がいるから俺の仕事が増えるんですよ><



チームをまとめる仕事なら俺がやらないといけないってのはわかるんですが、
ごみすてとか、掃除とか身の回りのことくらい自分でしてください・・・・
PCの設定とか説明書読んでから質問してください・・・


それから突っ込みどころ満載なパートナーの彼は
生理的に嫌いですが、周りから見たら仲良く見えるらしいです・・・
おそろしや・・・
(ちなみに俺tnoshougouじゃないのであしからずw)


と愚痴ばっかり言ってもしかたないので楽しいことも書きます。。
今のチームはデスネ・・
そう
そうなんですよ・・・
以下楽しいこと


その1.なんだろう・・・
その2.むむむ
その3.思い浮かばんので後日書きます。